So-net無料ブログ作成
検索選択

末期 [戯言]

いくら、

輝かしく、
DSC00821.jpg
着飾ろうと、

世も、

末なる我が身なり。






※名古屋市街を。



※先端を疾走する科学の末期、
  栄華を誇る経済の末期、
  正義を語る政治の末期、
  この人類が、
  どこへ行こうとしているなんて、
  どうでもいい、
  この人類が、
  何をやろうとしているのかが、
  わからなくなっているのだ。


笑って・・・メリー・・・ [戯言]

じゃあいいですか♪
ほら硬くならないで♪
メリークリスマス♪・はいっどうぞ♪
KICX2199.jpg
「メ、、め、、めりぃ、クリス・・・ます・・・ (硬汗)」






※郡上八幡 旧庁舎記念館前にて。


※いや、
  すみませんね、
  元八幡町長「仲上忠平」氏を、
  ちょっとチャカして記事にしてしまいました、
  だって、
  「中庄」への道すがら、
  立派な銅像が赤い帽子をかぶっているものですから、
  クリスマスの無礼講ってことで、
  お許しを、
  ・・・
  お許しをぉぉぉ~。
※そして「中庄」にてご進物を求めに行ってまいりました、
   今日はイブってこともあり、
   きっと昨夜は徹夜だったんじゃないでしょうか?
   クリスマスケーキが山積みになったお店に並ぶお客様の行列、
   イレギュラーな買い物にて、
   ご迷惑をおかけしましたね。


地デジ化 [戯言]

もう間近、
マジか?
IMGP0847.jpg
地デジ化!





※郡上八幡 近所の空とTVアンテナを。



※まだか?
  なんて地デジ化をまだしていない我が家、
  そうこうしているうちに、
  迫る期限とエコポイント、
  わが身を後回しにしているツケがやってきます、
  マジか?


「地デジ助成金で地デジテレビ エコポイントの使い方」
「地上デジタル放送・・・総務省ホームページ」



タグ:郡上八幡

鯉の記念撮影 [戯言]

みんなあつまって♪

記念撮影をしますよぉ♪

かたまって!かたまって!

ちょっと聞こえてるの?

時間がないんだからさぁ!



※郡上八幡 「いがわの小径」。

※無理にきまってますね。
 水中にカメラ(SANYO Xacti DMX-CA65)をつっこんで、
 ストロボで撮影・・・
 最初は寄ってくる鯉たちも、
 フラッシュに驚いて、
 やがて逃げてゆくのでした。

「鯉の我がまま」
http://blog.so-net.ne.jp/takagakigumi/2007-08-14-19
「鯉の目線」
http://blog.so-net.ne.jp/takagakigumi/2007-04-14-3
「時は鐘なり」
http://blog.so-net.ne.jp/takagakigumi/2007-08-14-19

未知との・・・? [戯言]

気分は、
SANY0059.jpg
地上の、
SANY0054.jpg
会議から、
SANY0057.jpg
宇宙(そら)へと浮かぶ、
SANY0055.jpg
エイリアン♪





※名古屋の某会議場での集まりにて
  ・・・会場は結婚式場なので天井のシャンデリアがなんとも不釣合い。
  ちょこっとアンダー気味で撮ってみて、
  気分は「未知との遭遇」。・・・遊んでる場合じゃないか?

Close Encounters of the Third Kind - Special Edition Trailer


タグ:音楽 写真

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。