So-net無料ブログ作成
くるまと楽しく ブログトップ
前の5件 | -

テール・トゥ・ノーズ [くるまと楽しく]

もっと速く走ってみろ!(後車)
コピー ~ P1010893.jpg
きゃあぁぁぁ!(前車)





※郡上八幡 新町の某空き屋再生計画を。



※目下、
  空き屋対策として、
  いろいろとお手伝いをしつつ、
  あれこれと画策をするなか、
  たまたま、
  一緒に取り組んでおります、
  Mさんの車と、
  縦列に・・・
  そりゃあ、
  私もミゼットⅡを乗ってる手前でありますので、
  とやかく言うことはありませんが、
  2台並べてみると、
  やっぱり、
  変。


「ミゼットⅡ友の会」
http://midget2.jp/ 
「HONDA インサイト」
http://www.honda.co.jp/auto-archive/insight/2006/
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

Good bye・・・my Legacy [くるまと楽しく]

気にもならないくらいに、
IMGP5502.jpg
いつも傍にいてくれた。
IMGP5505.jpg
IMGP5506.jpg
IMGP5511.jpg
IMGP5513.jpg
ありがとう、
IMGP5521.jpg
相棒よ。


※郡上八幡 自宅の車庫にて。

※スバル・レガシー・B4、
  乗り始めてから11年目となりました。
  走行距離も228000kmを刻むを目前に、
  とある事由で、
  手放ざるを得ないことになりました。
  サイズは手ごろ、
  調子もよろしく300000kmまで、
  がんばろうかと思っておりました矢先でもありました。
  私を世界のあちこちへと運んでくれた相棒、
  こんなクルマとの出会いや付き合い方も、
  なかなか訪れないと思います。

「古くてもがんばって走る!」
http://takagakigumi.blog.so-net.ne.jp/2007-08-31-37
「レガシィの意味・・・」
http://minkara.carview.co.jp/userid/238718/blog/4930981/

nice!(66)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

お日様エラい♪ [くるまと楽しく]

困っていたら、
SANY0025.jpg
ひょこっと顔みせて♪



※郡上八幡 東町 自宅まえにて。

※まだまだ寒い日が続きます。
  うっかり、
  クルマを車庫じゃなくて、
  オモテに出しっぱなしにするもんなら、
  バシバシに窓が凍ってしまいます。
  暖気運転さえ、
  環境問題を気にしてしまいます。
  ・・・
  お日様が顔をだす、
  あっという間に問題解決♪
  ・・・やっぱり自然には勝てませんね。

  クルマは久々登場の「ミゼットⅡ」
  http://takagakigumi.blog.so-net.ne.jp/2007-06-01
nice!(67)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

古くてもがんばって走る! [くるまと楽しく]

まちと一緒です。

古くても、


一所懸命に走ってることがうれしいのです。



※郡上八幡のあちこちで(口笛)!

※まちで見かけた車たち。
 燃費の良い車をどんどん乗り換えるべきか?
 燃費が悪くても古い車をがんばって乗り続けるのか?

ちなみに、
私が乗るレガシー(SUBARU)も11年目、
20万5000kmを刻んでおります。
目指せ!30万km?

ミゼットⅡも久しぶり♪


nice!(164)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

サンタも師走 [くるまと楽しく]

うほほぉ~いぃ♪

どけどけぇぃ!

忙し♪忙し♪



※某大手スーパーで。
 ・・・こんなのが欲しい!

Ape50 europe
http://www.apemanie.de/mitglieder.html
http://www.piaggioape.de/include.php?path=userpic/overview_kat.php&type=Ape%2050


nice!(128)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の5件 | - くるまと楽しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。