So-net無料ブログ作成
検索選択

GUJO+O [想いを]

いのちから、
AMGP4277.jpg
いのちへと、

伝わる、

その恵みは、

天の、

大地の、

水の、

時の、

何処より、

もたらされるかを。






※東京都港区南青山「PLAIN PEOPLE Aoyama」
                    http://www.one-be-one.com/index.html
           郡上フェア 「GUJO+O」 2013/2/9-2/15 にて。


※ふとした出会いが「かたち」と成る、
  ふと出会った人が、
  郡上での出会いを「かたち」として伝える、
  「GUJO+O」というメッセージをもって、
  東京南青山「「PLAIN PEOPLE」で、
  郡上に在るその恵みを、
  ひょっとしたら、
  その私たち自身が気づかないその価値を、
  感じることができるかもしれません。

※ディスプレイは白鳥で取り組む「延年蜂屋柿」を惜しみなく、
  ずっと眺めておりましたら、
  なんだか人の心臓のようにも想えてきます、
  まずは最寄りでありましたらぜひ、
  ご覧いただければと思います、
  「GUJO+O」ホームページは下記のリンクにて。
http://sakimori.urdr.weblife.me/GUJO+O/index.html#id22




nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 4

ikamasa

干し柿のウンドイウディスプレイおしゃれですね。南青山ですか。行ってみます。郡上八幡を探しに。
by ikamasa (2013-02-13 07:30) 

ikamasa

たびたび訪問いたします。記事にありました南青山のお店の方へいってきました。わたしのブログでも紹介しようとおもっています。そのとき、上の中から写真を1枚から2枚借りたいとおもっています。ご承諾いただければ、とおもっております。なにか不都合があればすぐに削除いたします。
by ikamasa (2013-02-13 18:53) 

takagakigumi

どうぞどうぞ。
by takagakigumi (2013-02-14 11:35) 

Ryu

センスがいいですね!
by Ryu (2013-02-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。