So-net無料ブログ作成
検索選択

冬白きつもりて [愛宕公園で]

DSCF8246.jpg
冬白き、
つもって、
つめたく、
想い、
つもって、
あたたかく。






※郡上八幡 「墨染めの桜」と「愛宕公園」で。



※とうとう、
  郡上八幡でも、
  昨夜から雪となり、
  今朝には初めての積雪風景となりました、
  愛宕公園の桜の剪定を、
  手配していましたが、
  日を改めることに、
  年内にはなんとかしたいところ、
  お天気よ、
  応えておくれ。


nice!(231)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 231

コメント 9

TAKUMA

寒そうだけどキレイ!。
キーンと冷たい空気が見えるようです。
by TAKUMA (2010-12-26 10:06) 

ときこく

郡上八幡にも雪が降ったんですね。
薄っすら積もった雪が素敵です。
by ときこく (2010-12-26 12:02) 

扶侶夢

どれもが素敵な写真ばかりなので、惚れ惚れと見入ってしまいます。彩度をグッと落とした感じが雰囲気を物語りますね。
by 扶侶夢 (2010-12-26 13:37) 

野菜星人

ご訪問&nice有り難う御座います。
宜しければ、また遊びに来てください。

しかし、寒そうですね。
寒そうですが、私が言うのもなんですが「趣」を感じます。
音が無く、非常に静まり返って落ち着いた雰囲気を。
by 野菜星人 (2010-12-26 13:48) 

般若坊

初雪でしょうか・・・きれいですね!雪は万物の醜いものを隠してくれる、自然のベール!
by 般若坊 (2010-12-26 17:47) 

monkey

仕事には差し障るかもしれませんが、
積もり始めのふうわりとした雪は大好きです。

by monkey (2010-12-26 18:50) 

ため息の午後

一面の雪化粧、ピーンと張り詰めた空気を感じます。
寒い中の撮影ご苦労様です(笑)。
by ため息の午後 (2010-12-26 20:46) 

Nylaicanai

冬本番ですね。
今朝の東京はとても寒いんですが、これを見たらまだまだだと感じました(^^ゞ

by Nylaicanai (2010-12-27 08:09) 

たいせい

こんにちは
東京に住んでいると雪はキレイで楽しい風景としか写りませんが、

生活される方は大変でしょうね。

でもキレイですね
by たいせい (2010-12-27 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。