So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとときの [いただきまぁす♪]



点てる時、

起ち香り、
IMGP9335.jpg
経つひととき。





※郡上八幡 「くつろぎ茶屋」にて。


※広漠として、
  なかなか不調なる毎日、
  一杯の珈琲を、
  点てる仕草と、
  起つ香りを眺めつつ、
  黙っていても、
  ひとときという、
  時は刻々と。

nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 8

hirochiki

至極の時間が流れていますね。
カップ一つ一つがアートになって、選ぶのに悩んでしまいそうです。(phirochiki)
by hirochiki (2010-03-13 06:42) 

manamana

素敵なコーヒーカップですね。
おいしいコーヒー飲もうっ。
by manamana (2010-03-13 07:20) 

寂光

以前通っていた珈琲店と雰囲気が似ています。
少し薄暗い感じがしますが、
こうした条件下でもデジカメは良く写ります。
昔珈琲にかなりこっていた時がありまして、
上記自家焙煎の店から惜しげもなく高価な豆を買い、
自宅でも良く珈琲を飲んだものです。
最近はドリップする暇もなく、
簡単な珈琲ばかり飲んでいます。
by 寂光 (2010-03-13 10:24) 

citron

器がとても素敵ですね。コーヒーもより美味しく
感じてしまいそうです。近くにも好きな器を選んで
飲ませてくれるカフェがあります。優雅な気持ちで
コーヒーを飲めるのもいいですね。
by citron (2010-03-13 12:12) 

桜貝の想い出

コーヒーをゆったりと味わう時間が大好きです。

素敵なお店の雰囲気が出ていて良いですね。
by 桜貝の想い出 (2010-03-13 16:11) 

ありすりん

かわいいカップがいっぱい♡
コーヒー、紅茶が美味しく飲めるよね^^
by ありすりん (2010-03-13 17:56) 

わんこ

nice×2個もありがとうございました!
気づくのが遅くなってしまって申し訳ないです;
素敵な写真がいっぱいです♪
ではでは
またお邪魔しにきます

by わんこ (2010-03-14 01:32) 

ちゃがま

ご訪問&nice! ありがとうございました。ペコリ!

なんか癒されますますねぇ。こういう雰囲気大好きです。

by ちゃがま (2010-03-15 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。