So-net無料ブログ作成
検索選択

華あれば [いただきまぁす♪]


食して、

良し♪

飲んで、

良し♪

華あらば、

これまた、
R0016012.jpg
良し♪




※郡上八幡 「備前屋」 にて。

※初夏の候、
  あつまりごとも多く、
  この日は、
  備前屋さんにて、
  総会を兼ねての懇親会でありました。
  宴の席、
  食して良し、
  飲んで良し、
  もういっちょ、
  華あれば良し、
  ここんとこが大事ですね。

  あ、
  それと、
  ひさしぶりに、
  サワガニを食することができました♪

「新年のめでたきを」
http://takagakigumi.blog.so-net.ne.jp/2008-10-28-3
nice!(119)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 9

aranjues

沢ガニですか、、最後に食べたのいつでしょう
と言うくらい食べてません。
by aranjues (2009-07-08 03:07) 

向日葵

「超一級の」ご馳走尽くしですねぇ~。。 
              美味しそう。。じゅるる。。
by 向日葵 (2009-07-08 03:29) 

yas

沢蟹のカリカリ感思い出しました!
それにしても、ご馳走ですね~
by yas (2009-07-08 05:50) 

ダー

素晴らしい・・・撮り方を見習わねば♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-08 08:50) 

NsHome

ご馳走さまです。^^
by NsHome (2009-07-08 12:43) 

lamer

此方ではお目に掛かれない夢のような
贅をつくした「宴」でゴザル。
by lamer (2009-07-08 17:07) 

セキグ

沢がに、なにか飾っておきたくなります。
食べた事はありません。。。
by セキグ (2009-07-08 17:13) 

吉之輔

こんばんは、今日は素晴らしく美味しい者ずくめですね。
食欲がわいてきました。
by 吉之輔 (2009-07-08 19:15) 

hiro78

一番最初に蟹に目が行きました。

食感と味の深さか溜まりませんね~!!

by hiro78 (2009-07-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。