So-net無料ブログ作成
検索選択

惜涙 [季節からの恵み]

くる時が、
KICX4077.jpg
うれしいから?

去る時がさびしいから?

なかないで、

もうすぐだから。



※郡上八幡 東町 我が家のまわりにて。

※時折、
  曇り模様から、
  雨の景色が目立つようになってきました。
  沖縄はすでに入梅となっています。
  季節は、
  たちとどまることなく変幻していきます。
  もう、
  ないている場合ではありません。
  夏はすぐそこです。

「墨染めの桜 花咲か事業」

今は茎と葉で成す「草」ですが、
梅雨ともなれば、
やっと枝がでてくるはず、
そうなれば、
この桜も「木」のかたちになってきます。

nice!(115)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 115

コメント 9

やまがたん

本日は総会準備で忙しいため
ご訪問・応援のみとなってしまい
大変申し訳ありません・・・・
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-27 07:41) 

Nylaicanai

ファッションの流行はもちろん、最近は季節の変化にも取り残されそうです(^^ゞ


by Nylaicanai (2009-05-27 07:55) 

ちゃーちゃん

素敵な写真です。
by ちゃーちゃん (2009-05-27 11:25) 

あさのっち

写真がとてもきれいですね。
by あさのっち (2009-05-27 13:03) 

nao

思いっきり泣いた後は晴れ晴れとした夏ですね。
素敵な写真です。
by nao (2009-05-27 15:21) 

くろすけ

訪問&niceありがとうございました♪
by くろすけ (2009-05-27 23:52) 

向日葵

墨染め桜、育ちましたねぇ~~ぇ!

先行きが楽しみです。
by 向日葵 (2009-05-28 00:44) 

ピカチュウ

個性的な屋根ですね、何の建物ですか
今年も夏が楽しみです。
by ピカチュウ (2009-05-28 02:23) 

takagaki

屋根、
これはうちの近所の、
スポーツセンターです。
by takagaki (2009-05-28 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。