So-net無料ブログ作成
検索選択

緑に潜めて [愛宕公園で]

呟いてぽつぽつ、

泣いてぽつぽつ、

わらっていたね、

うれしかったね、

あの時は、
DSC00021.jpg
緑に潜めて。



※郡上八幡 愛宕公園にて。

※鬱蒼としています。
  愛宕公園は、
  小雨に曇り、
  濃緑の影に包まれています。
  誰もいないものだから、
  ますますこの緑に呑み込まれそうな感じなのです。

郡上八幡 「愛宕公園 墨染めの桜 花咲か事業」
nice!(139)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 139

コメント 13

Nylaicanai

雨の風景、綺麗に撮ってみたいんですが、なかなか上手くいきません(>_<)


by Nylaicanai (2009-05-31 08:17) 

スミッチ

雨に濡れた遊具の感じがいいですね
by スミッチ (2009-05-31 11:06) 

moca

雨にむせる緑の呼吸がこちらまで伝わってきます。
雨の日は、いろんな声が聞こえてきますよね。
by moca (2009-05-31 12:34) 

りゅう

雨の風景、雰囲気があって素敵ですね。
静けさの中に雨音が響く感じが伝わってきました♪
そういえば、雨の日の写真はあまり撮ったことがありませんでした。
カメラが濡れて壊れたり、レンズが曇っちゃいそうで、ちょっと怖いですが、
紫陽花が見ごろを迎えていることですし、ちょっと練習してこようかな。(^_^)
by りゅう (2009-06-06 09:57) 

やまがたん

明日の運動会の準備で忙しいため
訪問&ポチポチっとオウエン☆のみですみません
by やまがたん (2009-06-06 10:30) 

にゃん

雨がふると 反射がきれいなので
 あれこれ 考えながら写真を撮るのですが
  できあがってみると つまらない物ばかり撮ってしまいます
   でも こういう切り取り方 面白い発見ですね。
by にゃん (2009-06-06 11:20) 

TERUTERU

青空の日の自然もいいけど
雨の日の自然も綺麗でいいですね^^
by TERUTERU (2009-06-06 12:47) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

写真一枚一枚にセンスの良さを感じます。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-06-06 13:15) 

吉之輔

こんにちは、こちらも連日曇り小雨の天気です。
梅雨はまだですがね。
by 吉之輔 (2009-06-06 14:11) 

tanaka-ma3

雨の情景もいいですね。
by tanaka-ma3 (2009-06-06 16:50) 

旅爺さん

雨の波紋も逃さないですね、流石です。
by 旅爺さん (2009-06-06 19:40) 

muzik

ご訪問いただきました、ナイスも残していただき
ありがとうございます

サイバーショットで撮られているんですかね?
濁りが無くって、いいですね。
by muzik (2009-06-06 21:06) 

緑の街

雨の風景写真、好きです。

郡上八幡って岐阜県ですよね?今度ぜひ訪れたいと思います。
by 緑の街 (2009-06-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。