So-net無料ブログ作成

くつろぎ [いただきまぁす♪]

DSC00011.jpg

薫り、

琥珀、

息、

粋。





※郡上八幡 「くつろぎ茶屋」にて。

※飲み屋とは違って、
  普段はあんまり、
  喫茶店に寄らない私です。
  そういえば、
  ずっと前に家族で、
  あ?
  そうそう、
  この前は誘われて珈琲をいただきましたね、
  
  ここは、
  一杯の珈琲はもちろんのこと、
  そして最近は蕎麦にも凝っておりまして・・・
  何よりも器もよろしく、
  そうそう、
  座りやすい椅子もよろしゅうございます。
  お?
  これは取材に寄らなくては・・・

「郡上八幡 お食事スポット」
http://www2.starcat.ne.jp/~yoshi-h/g-gurume-sp.html
 

nice!(153)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 153

コメント 12

旅爺さん

写真の撮り方が凄く上手いですね。
重厚な感じが好きです。
by 旅爺さん (2009-05-30 06:58) 

toraneko-tora

しばらくご無沙汰してすみませんでした
by toraneko-tora (2009-05-30 08:59) 

puripuri

テーブルを飾る一輪挿し、、素敵なカップ、お店の雰囲気が伝わって来ます。
もう何十年と喫茶店、と名のつく所に入る機会がないです。
by puripuri (2009-05-30 10:41) 

ララアント

ご無沙汰しています。
何とか峠をこえた状況ですが
見守る時間が確実に増えることになりましたが
「嬉しい悲鳴」と・・・
そんな中でtakagakiさんの画像に触れられる事が
幸せに感じています。
それと「墨染めの桜」・・・楽しみにしています。
by ララアント (2009-05-30 10:44) 

吉之輔

お早うさんです。ご訪問&ナイス有り難う御座いました。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-05-30 10:57) 

かい

ご訪問&nice!ありがとうございました。
カッコいい写真ですね~!私は3枚目が好きですね。
by かい (2009-05-30 16:49) 

toshi

こんにちは
ご訪問&niceありがとうございました♪
印象的なお写真が多いですね~
次週にでも郡上八幡に行く予定でした^^
by toshi (2009-05-30 18:34) 

うろちい

素敵なコーヒーカップですねぇ。
by うろちい (2009-05-30 21:20) 

ピカチュウ

ハートの灰皿珍しいですね
座りやすいイス 気持ちよさそう 時を忘れて何時までも居れそうです
                                      (^.^)
by ピカチュウ (2009-05-30 23:04) 

ケイ

こんばんは。
by ケイ (2009-05-30 23:41) 

ちゃこちゃん

こんばんは♪ ご訪問&niceありがとうございます。
すごくカッコイイお写真ですね。
雰囲気がすごく伝わってきました♪ステキです。
by ちゃこちゃん (2009-05-30 23:50) 

スミッチ

グラスとかカップの感じがいいですね
by スミッチ (2009-05-31 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。