So-net無料ブログ作成
検索選択

春もの忘れ [季節からの恵み]

もの忘れ、
KICX3422.jpg
何をおぼえていたかさえ、
KICX3433.jpg
思いだすことかなわず。





※郡上八幡 東町 会社にて。

※あれ?
  朝から寒いかな・・・
  と感じるはなから雪模様・・・
  これは先週の話、
  屋根を白くしたと思ったら、
  すぐに融けてしまう雪、
  時折、
  冬を思い出そうとしているようです。

※一眼デジカメどころか、
  コンパクトデジカメへと逆行していく私、
  「CONTAX i4R」、
  このお手軽さがお気に入りになりつつあります。


nice!(163)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 163

コメント 11

斗夢

コンパクトデジカメは手軽でいいです。
単焦点で人の目に見えるように撮れて、
レンズさえよければいいのではないかと
思うようになりました^^。
by 斗夢 (2009-03-29 05:47) 

SKY CRUISER

先週は東京でも早朝に雪がチラついたので驚きました^^
by SKY CRUISER (2009-03-29 09:23) 

ふぁーな

花冷え、ですね・・・。 でも春はすぐそこまで来ていますね。

物忘れ・・・ワタシも結構ひどく、何かを取りに行こうと思って歩き始めたのに、何をしに行くのかを途中で忘れたり。(^^; 困ったものです。
by ふぁーな (2009-03-29 10:56) 

テリー

コンデジも画質がよくなりましたから、無理にデジイチを使う必要はないかもしれません。わたしがデジイチを使うのは、こだわりみたいなものかもしれません。
by テリー (2009-03-29 17:02) 

nano

こちらも先日、一時吹雪きましたが
積もるほども無く融け去りましたw
by nano (2009-03-29 17:56) 

Baldhead1010

忘れようとしても思い出せない。

バカボンの父さんなのだ^^;
by Baldhead1010 (2009-03-29 18:06) 

sig

こんばんは。
さすがCONTAX。
この描写力が生きるのは、やはりモノクロですね。
by sig (2009-03-29 20:59) 

yakko

私もコンデジ専門です・・・
by yakko (2009-03-29 21:04) 

chal

モノクロいいですね。私もコンタックス使っているので、ついうれしくなりました。
by chal (2009-03-29 21:06) 

ララアント

私のことを言い当てているのかと
・・・驚きました。
by ララアント (2009-03-29 21:33) 

ひろちゃん

物忘れ…春だけでなく私はいつもです。
by ひろちゃん (2009-03-30 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。