So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり見ていたい・・・ [想いを]

見ていたい・・・
DSC06919.jpg
でも見ていられない・・・
DSC06920.jpg
ああやっぱり見ていたい・・・
DSC06933.jpg
ハラハラ・・・ドキドキ・・・



※郡上八幡 「喜代竹(きよたけ)」にて。

※WBC、
  すんなりとは勝たせてはもらえませんね、
  特に韓国との対戦なぞは、
  嬉しいやら悲しいやら、
  見ていたいやら見たくないやら、
  それでも準決勝ということで、
  3月23日はアメリカチームと準決勝、
  がんばって♪


「ワールド・ベースボール・クラシック オフィシャルサイト」「09' World Baseball Classic」
http://www.npb.or.jp/wbc/
nice!(159)  コメント(12)  トラックバック(2) 

nice! 159

コメント 12

斗夢

韓国戦の時、散歩していました。
携帯を身ながら歩いてきたご婦人が「うわーーー」と大声。
「2:2になった!」
一軒のお宅から、拍手と歓声が道路まで。
日本が勝ったなと独り合点^^。
by 斗夢 (2009-03-22 06:11) 

sak

アメリカ戦、頑張ってほしいですね。
安心して見ていられる試合がいいなぁ...
by sak (2009-03-22 07:51) 

デルフィニウム

郡上は絵になる町ですね。
ニッキ(辛口)の飴は まだあるのでしょうか。
by デルフィニウム (2009-03-22 09:30) 

yakko

WBC、恐くて見てられませんよね〜
映像だけにしたり、音だけにしたり・・・
確実になってから安心して見られました・・・(^。^)
by yakko (2009-03-22 09:35) 

mamii

アメリカ戦、頑張らなくては、決勝にいけない”!!
by mamii (2009-03-22 15:15) 

vivian

WBC・・・最初は興味もなかったのですが
ホント、見入ってしまいますよね"^_^"
元、近鉄バファローズファンにとって
岩隈の活躍にはホットしました^_^;
アメリカ戦で勝つと決勝は岩隈先発予定。
もうここまで来たら韓国との決勝戦で勝ちたいですね(^^)v
by vivian (2009-03-22 18:55) 

デルフィニウム

ご訪問&niceをありがとうございました。
デルフィニウムがブログを始めるより ずっと前の記事を
見せて頂き、 また感激です。
透明感のある黄色の飴を お土産に買ったことが
ついこの間のことのように 思い出せて 記事を楽しみました。
ありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-03-22 20:52) 

ララアント

韓国は決勝に進みましたね。
アメリカに勝って 又々 対戦できると
いいですね。
by ララアント (2009-03-22 20:56) 

momo_chan

ご訪問&niceあるがとうございました
これからも宜しくお願いします(^^)

素敵な記事感激してます(^^)
by momo_chan (2009-03-22 21:15) 

かぴー

いい写真と素敵な文章でした!
なんだか、良い世界観です。こちらまでドキドキしました^^
by かぴー (2009-03-22 22:08) 

chal

決勝は、日本と韓国だと確信しております。テレビがこんな風に映るのにびっくりしました。
by chal (2009-03-22 22:12) 

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
↓前記事も拝見させていただきました。
素敵な写真がたくさんあり勉強になりました。
by えのみ (2009-03-23 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。