So-net無料ブログ作成
検索選択

だるまさんがころんだ [水の豊かさを]

カラス 「この指とまれぇ♪・カァ」
IMGP5560.jpg
カラス 「はじめの・・・♪」
IMGP5561.jpg
IMGP5564.jpg
IMGP5565.jpg
カラス 「・・・い~~っぽ♪」
IMGP5566.jpg
だるまさんが・・・
IMGP5568.jpg
ころんだ!
IMGP5569.jpg
だるまさんがころんだ!
IMGP5570.jpg
だるまさんが・・・
IMGP5573.jpg
カラス 「しめしめ・・・」
IMGP5577.jpg
ころんだ!
IMGP5576.jpg
鬼の気づくまでは・・・がつがつ・・・




※郡上八幡 吉田川河畔にて。

※2月も中旬を迎えました。
  アマゴ釣りに勤しむ釣師の皆様、
  釣果はいかがでしょうか?
  視線が川に垂らされる釣り糸の先に向けられる、
  さてさて、
  背後では、
  いろんな者が付狙っておりますので、
  ご用心を。


「あそびの大図鑑・・・だるまさんがころんだ」
http://www.tsubamesanjo-jc.or.jp/kodomo/darumasan.htm
nice!(74)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 74

コメント 13

Nylaicanai

よくぞ、タイミング良く押さえられたものです(^^ゞ


by Nylaicanai (2009-02-16 07:33) 

matsui

 カラス君、まんまと釣果をせしめたんですね。^^
by matsui (2009-02-16 08:46) 

ララアント

おはようございます。
ウイットにとんだ娘さん 素敵ですね。。。
結局は 美味しいケーキの呼び水になったようですね!!
カラス よく追っかけられ撮れましたね・・・素晴らしいです。
by ララアント (2009-02-16 10:17) 

今造ROWINGTEAM

このタイミング、凄い!!!
by 今造ROWINGTEAM (2009-02-16 11:02) 

ysphoto

ふふふ・・・♪
写真もすごいけどこの発想(だるまさんがころんだ)が素敵過ぎます。
by ysphoto (2009-02-16 12:15) 

吉之輔

こんにちは、この辺りはスズメなどの鳥が少なく為り
カラスばかりが多くなっています。ちょっと不思議。
by 吉之輔 (2009-02-16 13:21) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

センスの良さに脱帽です。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-02-16 13:23) 

Ryu

う~ん、衝撃的な画像。
我輩も釣りをやるので「こら~!」と叫びたくなりました。
2009年グッドタイミングショットアワード★★★★★です!
by Ryu (2009-02-16 22:22) 

march

コメントありがとうございました。
購入されたVQ1005はどうでしたか?
すぐ画像を確認できるデジカメとは違い、家に帰るまで画像が確認できないドキドキ感がおもしろいですよね。
by march (2009-02-16 23:09) 

takagaki

VQ1005・・・
もうちょっとしたら、
按配をレポートできると思います♪
by takagaki (2009-02-16 23:12) 

井上酒店

凄いタイミングで写真撮れましたね。ある意味スクープですよ!!
by 井上酒店 (2009-02-17 23:04) 

sak

凄い\(◎o◎)/!
by sak (2009-02-27 13:20) 

Ryu

ここまでココログを戻って来ました。
あっと言う間に月日が流れるのを実感!
残る時間を有意義に&精力的に過ごそうと思いました。
時間を追いかけるのではなく時間の先を走り続けたいと…
by Ryu (2009-03-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。