So-net無料ブログ作成
検索選択

山が燃える [季節からの恵み]

気色ばみ、
R0014307.jpg
情念の、
IMGP4545.jpg
心、
IMGP4534.jpg
燃え、
IMGP4536.jpg
山に、
IMGP4539.jpg
伝わり。





※郡上市大和町にて。

※郡上市を南北に走る「長良川」、
  東西ではなく、
  山に囲まれてるので、
  海だったらば見えるはずの、
  水平線や地平線に沈む夕日が、
  山に隠れて見ることはできません。
  山が燃えていたこの日、
  海ではどんな夕日が見えていたことでしょう(惜)。

Sayuri Ishikawa - Amagi goe ~ 石川さゆり - 天城越
タグ:音楽 写真
nice!(179)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 179

コメント 38

よしあき・ギャラリー

天城越がジーンときます。
by よしあき・ギャラリー (2008-09-21 05:06) 

斗夢

天城越・・・好きな歌です。
by 斗夢 (2008-09-21 06:40) 

いわもっち

素晴らしい赤です!
by いわもっち (2008-09-21 07:59) 

たろう

いい色に焼けてますね~ヽ(´▽`)/
by たろう (2008-09-21 08:17) 

ガマさん

おはようございます
夕焼け綺麗ですねー
赤いオーロラですね。
by ガマさん (2008-09-21 09:10) 

カエル

空はすごいですよね!
by カエル (2008-09-21 09:26) 

piattopiatto

たまらんきれいな

オレンジです
こんなん
最近みてなかったです
気持ちいいです
by piattopiatto (2008-09-21 10:46) 

ララアント

海へ沈む夕日より 赤く燃え 変化し・・・
takagakiさんの言うところの「情念」を感じました。
平成11年の石川さゆりの「天城越」・・・成るほど・・・!
by ララアント (2008-09-21 13:51) 

nano

自然は時に、この世とは思えない風景を
見せてくれますね
とても素晴らしい景色です♪
by nano (2008-09-21 14:49) 

コダテタカユキ

「赤」って、やはり特別な色だと思います。
それも、赤ではなくて、茜であるところに、日本を感じます。
心をかきたてられつつも、しみじみとホッと和み、
「もののあはれ」を感じ、少し切なくなる…。
青と赤のグラデーション。
自然の色彩も絶妙ですが、それに感動できる「人の心」に
さらに感動します。
そして、それを捕らえた「takagakiさん」に。
いつも、niceありがとうございます。

by コダテタカユキ (2008-09-21 14:54) 

るる

燃える山、すごい色です。
息を飲みました。
by るる (2008-09-21 16:16) 

ホタルの館

青空と夕焼けのグラデーションがすばらしいです!!
by ホタルの館 (2008-09-21 16:49) 

Yuki

こんにちわ。
すごい空ですね、きれいすぎて怖いくらいです。^^
by Yuki (2008-09-21 16:52) 

piano

心に残る色ですね
by piano (2008-09-21 17:32) 

たーチャン

はぁー、心に来ますね!さゆりチャ〜ン。
by たーチャン (2008-09-21 17:39) 

luka

見事な夕焼けですね。
なかなか関東では見られません。
by luka (2008-09-21 17:48) 

hako

いい色が出ましたね。素晴らしいです。
ウィスキーはお好きですか~。もいいですね。
by hako (2008-09-21 18:26) 

hankyu8200

まさに、空が燃えてますよねぇ…すばらしい!!
by hankyu8200 (2008-09-21 18:27) 

Cherry

ものすごい情熱的な空ですね。
私も燃える空を仰ぎたかったです♪
『天城越』はかなり聞いています。
石川さゆりさん素晴らしいですよね。

by Cherry (2008-09-21 19:20) 

あんみつ

情念の赤ですね・・・・^^;
by あんみつ (2008-09-21 19:38) 

オデコ

情念の心が燃え山に伝わる・・すばらしい!赤ですね。
天城越えを聴きながらウットリしてます。
by オデコ (2008-09-21 19:50) 

mimimomo

こんばんは^^
まるで山火事~!
タバコのポイ捨て禁止!^^
ムード無いコメントですみません(__;)
by mimimomo (2008-09-21 19:51) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお!
燃えるような夕日ですね^。
巨人の星みたいです~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-09-21 20:00) 

朱色会

ものすごく紅い空・・・うつくしい星です。
by 朱色会 (2008-09-21 21:03) 

おっくー

すごくきれいですーーー!!
真っ赤な空ですね~・・・。
by おっくー (2008-09-21 21:04) 

あら

nice!ありがとうございました。 きれいな空ですね。
何度か郡上八幡に行った事があります。また行きたいな。
by あら (2008-09-21 21:06) 

寡蓮

凄いです。
本当に情念を感じさせられます。
by 寡蓮 (2008-09-21 21:07) 

kyon

怖いくらいの赤さですね。まさに情念。
by kyon (2008-09-21 22:28) 

みみちゃん

こんにちは。
今日のお写真は特にスゴイです!!
思わずコメントせずにはいられない!!
by みみちゃん (2008-09-21 22:39) 

まめ助の母

綺麗な空です。
ため息が出ちゃいますね
by まめ助の母 (2008-09-21 23:45) 

ryus_cafe

神様が彩管をふるわれた跡でしょうか。
その情念はどこへむけられたものなのでしょう.*:。.☆
……ふと、そんなことを時間を忘れて考えてしまっておりました。
by ryus_cafe (2008-09-22 00:56) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
凄いマッッかに燃える夕日ですネ・・・
情熱の赤!!
石川さゆりさんの唄に匹敵する色ですネ・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-09-22 15:00) 

simons

石川さゆりさん以上の歌い手はいないでしょう。

歌詞のような写真もすばらしいです。

by simons (2008-09-22 17:20) 

kuwachan

素晴らしい夕焼け~。
本当に燃えるような色で凄いですね。
by kuwachan (2008-09-23 00:41) 

ちぃのん

いつもご訪問&ナイスありがとうございます♪
夕焼け大好きです。
by ちぃのん (2008-09-25 00:13) 

ringo

すばらしい夕焼けですね。情念の赤ですね。私も空を見るのが好きです。雲の形見てると飽きないですね。
by ringo (2008-09-25 09:07) 

tio

見事な夕焼けです。
脱帽です。
by tio (2008-09-25 10:26) 

井上酒店

この空はグッと来ますね。
by 井上酒店 (2008-09-26 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。