So-net無料ブログ作成
検索選択

甘い誘惑 [いざ盛り場へ]

下心、
R0011505.jpg
酔いて、
R0011502.jpg
点しあつまる、
SANY0014.jpg
グラスが、
SANY0032.jpg
恋。
R0011497.jpg
SANY0016.jpg
おあいそぉ・・・
SANY0019.jpg
また来てね♪
SANY0023.jpg
うん♪
R0011503.jpg
待ってるからね♪





※郡上八幡日吉町・ドルチェヴィータ(Dolcevita)にて。

※ドルチェヴィータ(Dolcevita)とは、
  イタリア語で「甘い誘惑」を意味するらしい。
  誘惑といっても、
  いつも誘われるのは同級生(男)。
  「おい!お前!どこにおるんや?どこで飲んどるんや?」
  「こっち来いよ♪」
  来い?・・・恋ではありません・・・来い!

Bryan Ferry - Kiss & Tell
nice!(104)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 104

コメント 18

よしあき・ギャラリー

おあいそ~、には驚きました。
野口英世さんの表情が変わるのですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-08-12 05:34) 

かわもっちゃん

のぐっちゃんの表情
面白いですね。
by かわもっちゃん (2008-08-12 06:43) 

nya-e

nice!
出勤前にちょっとのぞき見です。あーっ、遅刻するぅ~~~。
by nya-e (2008-08-12 07:45) 

Ryukoまま

今回もまた、
写真と言葉遊びが、たまらないですね~。
どちらもイキイキとしていて、
takagaki さんのお人柄を垣間見れる気がしま~すヾ(=^▽^=)ノ
by Ryukoまま (2008-08-12 07:53) 

ララアント

Ryukoままのコメントいただきます。
妙を得て 素敵なコメントですね!

地元でお仕事なさっていると そういう付き合いがいつまでも
出来ますよね。
夫も地元ですが 長年 離れていましたので 今になって
小・中・高 とのつながりで 同期会を開くための集まりに
借り出されいますが どうもその場限りの様子です。

by ララアント (2008-08-12 08:40) 

piattopiatto

座布団2枚!!
by piattopiatto (2008-08-12 09:01) 

Hide

またきちゃったみたいな、いごこちの良さが伝わります。正直うらやましい。お札のいじくりNICEです。小技すくないのでどっかでマネしてしまうかも。
by Hide (2008-08-12 09:53) 

poko

いつもながら綺麗な写真に見入ってしまいます。
野口英世の顔が面白い!
別人になっちゃいますね。
by poko (2008-08-12 11:03) 

tio

アイディアですね。顔の表情おもしろいです。

でも、誘惑されたい地元の美女もいるのでしょ。。。。
by tio (2008-08-12 15:56) 

comasso

いつも選曲が「渋い」です!
by comasso (2008-08-12 17:23) 

うろちい

わたくしの人生も下心だらけです・・・。
by うろちい (2008-08-12 18:34) 

まめ助の母

ガラスを通して光が綺麗ですね
野口英世の顔、、
なんで折っただけであんなに変わるんでしょう
by まめ助の母 (2008-08-12 21:02) 

One-for-you

1,000円札・・・三次元のお洒落なトリックみたいな感じが致しました。
「真心」という「下心」・・・? ^^;

by One-for-you (2008-08-12 21:40) 

たかれろ

盛り場シリーズの大ファンです(゚∀゚)ノ
by たかれろ (2008-08-12 21:56) 

chee

こんにちは
甘い誘惑、、、よわいなー。
by chee (2008-08-12 23:06) 

lamer

知的な酔い心地?
おぼろげな
世界。

by lamer (2008-08-12 23:33) 

Kimukuta

飲酒運転の厳罰化以降、飲み歩くような人は少なくなってきて、それでも飲み歩くってのは相当な飲み助なワケで、飲み助の横の繋がりは以前より関係が強固なモノになったような気がする。
呼び出しが多い、多いw
平気な顔でワリカンを要求してくる場合もあるから要注意w
by Kimukuta (2008-08-13 00:10) 

ピカチュウ

野口英世の表情にnice
by ピカチュウ (2008-08-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。