So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐずり [季節からの恵み]

ぐずり、
IMGP3833.jpg
泣き、
IMGP3835.jpg
目が、
IMGP3838.jpg
はれて。



※美濃市→岐阜市から会社への帰り路にて。

※梅雨っぽく、
  湿り気と熱気がこもります。
  夕べに、
  不快な雲の向こうが、
  梅雨明けを告げていました。

Enya - Storms In Africa
タグ:音楽 写真
nice!(102)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 16

One-for-you

あぁ、空の表情と会話なさってらっしゃいますねw
by One-for-you (2008-07-10 04:06) 

よしあき・ギャラリー

topの写真はモノクロなのでしょうか。
劇的瞬間を引き立てていますね。
感動です。
by よしあき・ギャラリー (2008-07-10 06:32) 

ayupot

3枚目の写真がとても荘厳で見惚れます。
by ayupot (2008-07-10 07:45) 

sakamono

不穏な暗い空に、ワンポイントのオレンジ色が美しいです。
by sakamono (2008-07-10 08:14) 

ララアント

不穏な雲行きの中に 梅雨明けを感じたtakagakiさん
今朝は 如何ですか?
東京は 久しぶりに 朝から晴れ渡り 梅雨明けのような
陽気(真夏日)になっています

エンヤのアフリカ・・・自然いっぱいのアフリカを大事に
見守ろうと 訴えているのですか?
by ララアント (2008-07-10 08:32) 

tio

素晴らしい一瞬をとらえましたね。
お見事です。
by tio (2008-07-10 09:20) 

mustitem

ぐずっているのに綺麗です。
by mustitem (2008-07-10 12:15) 

いっぷく

雲が生きているかのように魅力的です。
絵画的でもありますね。
by いっぷく (2008-07-10 12:27) 

yamagatn

見ててもイヤな気分になる天気ですね><
by yamagatn (2008-07-10 13:00) 

hajime

私は1枚目の写真が好きです。電線が、空の写真の中で邪魔なものではなく、効果的なところがいいですね。
by hajime (2008-07-10 14:41) 

vow

こういう写真大好きです♪
by vow (2008-07-10 16:00) 

Rui

こんばんは。
いつもこそこそと [壁]‥) ジィー 覗いてます。
なんとも怪しい空が素敵です。
雨降りは嫌いですが、こういう怪しい雲をみると、
何故だか子供の頃を思い出します。(どんな幼少期だ^^;)
雷なんか鳴ると最高です♪



by Rui (2008-07-10 19:12) 

teraken

今晩は!
初めまして
素敵な写真、目が点になりました。。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by teraken (2008-07-10 23:17) 

tosi-pan

ブログみてくださいましてありがとう
ございます。
写真、素敵です。
感動しました。これからまた、ひとつ
楽しみが増えました。
by tosi-pan (2008-07-10 23:52) 

Chiro

こんにちは、ご訪問、「nice!」ありがとうございます♪
岐阜県の空とは思えないくらいですね。
映画ができそうな空です
by Chiro (2008-07-11 00:32) 

井上酒店

雲の多い空も好きですが、そこに光が・・・素敵です。
by 井上酒店 (2008-07-19 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。