So-net無料ブログ作成
検索選択

微笑みにあたたかく [季節からの恵み]

その、
IMGP3505.jpg
ひととき。
IMGP3488.jpg
風のささやきと、
IMGP3484.jpg
太陽の、
IMGP3483.jpg
微笑みにあたたかく。




※郡上八幡 1枚目は国道156号沿い(日吉町あたり)の石垣。
         2枚目から東町から八幡小学校へ吉田川河畔にて。

※あ!
  と気がつくと、
  そこらじゅうの石垣や野原が「マーガレット」だらけです。
  でも、
  このひとときだけ。
  日差しが強くなるとともに、
  またどこかに姿を隠してしまうのです。

「その名に似合わずずうずうしい」
http://takagakigumi.blog.so-net.ne.jp/2007-06-08-1

CULTURE CLUB - "It's A Miracle/Miss Me Blind" - (Multimix)


タグ:音楽 写真
nice!(99)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 99

コメント 11

One-for-you

花全般、一番良い季節・・・と感じます
by One-for-you (2008-06-09 05:19) 

よしあき・ギャラリー

これぞ写真!
毎度、恐れ入ってます。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-09 06:04) 

ララアント

夜 改めて お邪魔します。
by ララアント (2008-06-09 08:47) 

tio

なんとも涼しげな写真。東京は朝から蒸しています。
川原の草の上でうたた寝がしたくなような素敵な写真です。
涼しさをありがとう!!
by tio (2008-06-09 10:15) 

すぅ〜ちん

こちらでも ひっそりとですが、マーガレットが微笑んでいます☆
by すぅ〜ちん (2008-06-09 10:45) 

yamagatn

綺麗ですなあ、これくらい上手にとれたらなあ・・・・
by yamagatn (2008-06-09 13:01) 

吉之輔

本当にお上手ですね。感心の一言です。
by 吉之輔 (2008-06-09 18:38) 

まめ助の母

可憐ですね♪
by まめ助の母 (2008-06-09 22:24) 

ララアント

河畔に群生しているマーガレット 都会で見ているのとは
趣が違いますね!
by ララアント (2008-06-10 08:23) 

ピカチュウ

大きな大きな河ですね 長崎県には、大きな河まったくないんです
名前だけ1級河川なんて看板があるんですが うらやましい限りです(*^_^*)
by ピカチュウ (2008-06-11 00:30) 

井上酒店

緑の中に花満開・・・気持ちいい風景ですね。
by 井上酒店 (2008-06-13 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。