So-net無料ブログ作成
検索選択

東殿山 叫び [東殿山は]

悠々と、
11158925.jpg
満ちたる、
11158911.jpg
いのちの誇り。
11158929.jpg
過酷であろうとも、
11158948.jpg
戦いて死に往く、
11158545.jpg
叫びとともに。



※郡上八幡 東殿山(とうどやま)
11158572.jpg
※登ったのは1月末。
 天気と時間と気分と同じように、
 木々の表情も、
 常ならず変化していきます。

「東殿山 残雪」
http://takagakigumi.blog.so-net.ne.jp/2008-03-18
「東殿山 獣」
http://takagakigumi.blog.so-net.ne.jp/2008-03-18-2

 


nice!(128)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 16

すぅ〜ちん

感無量です!!

by すぅ〜ちん (2008-03-30 06:52) 

ryo_202

すてきな写真です。こんなに山の奥まで分け入ることが多いのでしょうか?写真で見ると結構大変なところのようにお見受けしますが・・
by ryo_202 (2008-03-30 11:26) 

みみちゃん

こんにちは。
これまたすばらしい……。
今日は画像も見れてコメ投稿もできてラッキー;;;。
by みみちゃん (2008-03-30 11:40) 

yuzu

nice!ありがとうございました!
by yuzu (2008-03-30 11:45) 

ララアント

ご訪問有難うございました。

1月末との事ですが 画像を追って観ているだけでも
身の引き締まる思いがしました。
ありがとうございます!
by ララアント (2008-03-30 12:08) 

うろちい

雪と格闘した木々が凛々しいですね。
by うろちい (2008-03-30 15:58) 

ガマさん

すばらしい写真です!
スズメの写真も良いですね。
私も郡上八幡に行ったことがあります。
良い所ですですね!
水が美味しいかった。
by ガマさん (2008-03-30 21:04) 

サァファイヤ

ご訪問ありがとうございました。
木々の一生ですね。自然の奥深さを感じます。
by サァファイヤ (2008-03-30 21:08) 

tio

自然の厳しさ伝わってきました。厳しいからこそそこに美しさがある。
自然の懐の深さが生々しく感じられました。
by tio (2008-03-30 22:01) 

masugi

木の匂いや土の気配と切り離された生活をしているので、
たまらなくいいなあ、と見てしまいます…☆
by masugi (2008-03-30 22:26) 

PEEWEE

木々の黒さと隙間から見える空の青さがステキです!
by PEEWEE (2008-03-31 00:13) 

Sora

光の当たった木の枝が素敵ですね。

by Sora (2008-03-31 00:44) 

Ryu

間伐をやらぬと日本の森や林は駄目になってしまいますね!真剣に国産材の活用を考えなければいけません!
by Ryu (2008-03-31 12:26) 

ピカチュウ

表現力豊か いつ見ても素晴らしい
最近久しぶりに山へ登りました 翌日筋肉痛でした
by ピカチュウ (2008-03-31 23:24) 

パキちゃん

厳しさと力強さが、美しさを生み出している感じがします。
by パキちゃん (2008-04-01 15:49) 

こぶた

東殿山、私も登りましたがな…高校生の時にグループで。(苦笑)
断崖絶壁ありで、スリル満点!
レポート書きましたがな…今は亡き千葉稔氏のお宅でお話聞いて。
その時は、先生がどんな方かも存じ上げず
今にして思えばもっと真剣に聞いておけばよかったと。

とーーっても懐かしかったです。
城跡見ました?
ロマンですねぇ~。
by こぶた (2008-04-03 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。