So-net無料ブログ作成

東殿山 残雪 [東殿山は]

かの時と、
11157971.jpg
つもりたる、
11158904.jpg
惜涙に、
11158549.jpg
光、
11157981.jpg
影、
11158006.jpg
残雪よりきこえる、
11158901.jpg
産声。




※郡上八幡 東殿山(とうどやま)
11158902.jpg
「東殿山 時」
http://takagakigumi.blog.so-net.ne.jp/archive/c35380267-1

※真っ先に、
 山肌から突出した石肌が我慢できないように、
 雪解けを知らせているようです。

※あ?
 と気がついたら世の中は春。
 1月末に登った「東殿山」の想い・・・
 ああ、冬を題材にしている画像の数々・・・
 取り残されないうちにアップしなくてはと焦っております。
 


nice!(143)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 143

コメント 17

みみちゃん

こんにちは。
雪解けですねえ……。
もうすぐ春だ。
by みみちゃん (2008-03-20 12:42) 

sak

春の訪れが嬉しい気がするのですが
雪を見ることができなくなるのが
すごく寂しくて...。
by sak (2008-03-20 13:19) 

ぜろこ

少しずつ春に近づいていますね(^^)
by ぜろこ (2008-03-20 13:43) 

セキグ

冬はまだ、徳俵かも。^^
by セキグ (2008-03-20 18:23) 

yukindo

絵になる写真ですね。
by yukindo (2008-03-20 18:32) 

うろちい

雪のシャリシャリ感が春ですね。
by うろちい (2008-03-20 18:45) 

furukaba

残雪と春の光が綺麗ですね。


by furukaba (2008-03-20 19:05) 

sera

雪が作った色々な形、面白いですね
by sera (2008-03-20 19:27) 

よしあき・ギャラリー

月並みですが、美しい画像です。
日本人は、季節には敏感ですね。先取りするか、名残にするか、最盛期にするか、地方にもよって違いますから、難しいですね。
でも、大丈夫、美しいものはどの季節でも美しいです。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-20 19:51) 

櫻

残雪に春を感じ始めるころ、デリーでは30度を超え
夏を感じてます(笑
ほんに日本の四季は美しい。
by (2008-03-20 19:58) 

ララアント

相変わらず どんな画像も詩的にしてしまいますね!
毎回 「すごい!」と思いながら拝見しています。
撮り貯めた画像 どんどんアップしてください。
楽しみにしていますよ!
by ララアント (2008-03-20 20:06) 

flaberty14

いつも、ご訪問そしてNICEありがとうございます。
自然も人工物も、綺麗に撮られますね!
by flaberty14 (2008-03-20 21:01) 

パキちゃん

はじめ、何の樹の芽だろうか、と・・・;
産声→生き物 と固定観念に捉われてた自分に気付かされました。
by パキちゃん (2008-03-20 21:46) 

たかれろ

アップしきれなかった冬の画像は,
真夏にでもアップしようかと思っています^^b
by たかれろ (2008-03-20 22:34) 

sakamono

不思議です。こんな風景も絵になるなんて...
by sakamono (2008-03-21 08:32) 

chamcham

間違えちゃった。
子供の頃の懐かしい風景です。


by chamcham (2008-03-22 01:08) 

すぅ〜ちん

寒さのなか、『ここにいるよ』と 力強い産声でしょうか… 
by すぅ〜ちん (2008-03-22 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。