So-net無料ブログ作成

Bar あん・・・(郡上八幡) [いざ盛り場へ]

口ずさむ。

くすっと。

囁きと。

呟きが。

ぼんやりと。

漏れ染みて。

酔いが灯る。




※郡上八幡 「Bar あん」。

※カラオケが×!
 という人はお奨め。
 町屋を利用した落ち着いた佇まいと、
 そこに集まる人たちのウィットが、
 一夜の時とともに暖めてくれます。

data:ALL=SONY Cybershot DSC-F707
nice!(145)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 145

コメント 17

komekiti

幻想的だ・・・。

by komekiti (2008-03-17 18:37) 

furukaba

呑み過ぎてしまいそうですね。
ここ数年このようなムードはご無沙汰になっています。

by furukaba (2008-03-17 19:10) 

てくてく

すっげ~いい場所ですね
by てくてく (2008-03-17 21:21) 

ララアント

素敵な Banあん ですね!
きっと 美味しいお酒となったことでしょうね!
ほろ酔いで 外に出ても 寒くはないですか?
by ララアント (2008-03-17 21:39) 

misty

綺麗な紫色が映えますね!
by misty (2008-03-17 21:40) 

tio

いい感じですね!お江戸だと気にいった場所を見つけても結構すぐになくなってしまうのです。かなり永く営業しているのでしょうか?
takagakiさんのテクニックで時間があったら今からでものぞきに行きたくなる衝動にかられました。

小生も一人でふらりと行ける静かな場所を探しています。いいですねほんと。
by tio (2008-03-17 21:47) 

やまびこ3

こんにちは。美しい日本の風景・風習楽しみにしています。光の捉え方に感心しております。
by やまびこ3 (2008-03-17 22:00) 

sakamono

とってもステキなバーですね。
こんな所へ入るには、まだちょっと修行が足りないかもしれません^^;。
by sakamono (2008-03-17 22:12) 

カエル

いつもいつも、綺麗な写真。フレームも素敵です。心が洗われる。。。
by カエル (2008-03-18 01:13) 

うろちい

町屋を・・・渋いですねぇ。
いいなぁ、写真拝見してご一緒させて頂いているような気分に !
by うろちい (2008-03-18 06:41) 

ぽっぽ

素敵なお写真でうっとりさせていただきました♪
by ぽっぽ (2008-03-18 10:08) 

linda

酔いが灯って宵になるんですね♪^^
by linda (2008-03-18 11:28) 

Azumino_Kaku

とても、落ち着きますね・・
by Azumino_Kaku (2008-03-18 11:44) 

大将

カラオケ自体はけして嫌いでは有りませんが
BARなんかに行くのは静かに楽しみたいと言う気持ち
歌声は必要ナイし
女性のいる店で何とかの一つ覚えのように
『〇〇さぁん歌ってぇぇぇ』の女性の言葉にはうんざりしてしまい
歌ってと言う単語と飲んで良い?の単語しか
知らないスタッフの店には行きたくはないですね
なんとも良さげなお店です
by 大将 (2008-03-18 11:51) 

GAYO

ぜひ利用したいです!
一見さん、ひとりでもOKかしら?
by GAYO (2008-03-18 14:40) 

よしあき・ギャラリー

この盛り場シリーズもすっかりお気に入りとなりました。
もう、それほどの元気もありませんが、昔を偲んでいます。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-19 07:36) 

パキちゃん

落ち着いた雰囲気が素敵ですね。
by パキちゃん (2008-03-20 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。