So-net無料ブログ作成
検索選択

大!ビンゴ♪ゲ~~ム! [祭りごとでは]

大!

ビンゴゲーム!  (ひゅ~♪ひゅぅぅぅぅぅぅ~♪)

・・・52番!・・・38番!・・・12番・・リーチ!・・7番・・・46番・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・リーチが早いとなかなかビンゴになりません・・・


※郡上八幡 東町1区公民館にて。
            「東町1区新年会」でした。

※小さな旗を用意しました。
 「リーチ」になったら渡します。
 ビンゴになったら旗を振って合図してもらいます。
 「今、リーチの人は旗振ってぇ♪」と言ったら、
 「はぁ~い♪」パタパタパタ (大笑)。
 みんな喜んで旗を振る姿が楽しかったです。


飽き足らず、

赤ちょうちんで2次会です♪

「地方自治の末端から」
http://blog.so-net.ne.jp/takagakigumi/2007-03-11
「宵酔い」
http://blog.so-net.ne.jp/takagakigumi/2007-07-07-1
「赤ちょうちん」
http://blog.so-net.ne.jp/takagakigumi/2007-03-06-3


nice!(149)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 149

コメント 23

Baldhead1010

2時間飲み放題の店でビンゴやったら、飲む間がないよ^^;
by Baldhead1010 (2008-01-27 15:47) 

おおっ、楽しそー ! !
by (2008-01-27 16:10) 

furukaba

カラーでなく白黒の写真が
心理状態を表現しているようですね。
ビンゴ~~??
by furukaba (2008-01-27 16:22) 

メガネ君

僕は早めのリーチの割りにビンゴにならない派です。
(^^;
by メガネ君 (2008-01-27 17:07) 

miku

ビンゴって、ミョーに盛り上がるイベントですよね。
by miku (2008-01-27 17:14) 

ぼくくま

takagakiさんの写真センスは、
つくづく脱帽なのですが。
特にモノクロ写真とカラー写真の
使い分けのセンスは素晴らしいですね。
すごくいい味を出している。
by ぼくくま (2008-01-27 17:26) 

がぁこ

楽しそう~♪ヽ(´▽`)/
by がぁこ (2008-01-27 17:55) 

ウィのニャ

モノクロの写真、うまく撮れるようになりたいです。^^
お酒も飲みたいっ!・・・・・。
by ウィのニャ (2008-01-27 18:16) 

mamire

リーチから、ビンゴまでの時間って確かに長いですね。
でも、その間がまた、楽しいです。
皆さん、いい顔していますね。
by mamire (2008-01-27 18:37) 

凄く楽しそうですね。赤ちょうちんでの帽子をかぶった
おじさんの笑顔が凄くいいですね。笑顔は人まで
笑顔にしますね。
by (2008-01-27 19:04) 

kazutoku

ビンゴは盛り上がりますね。
by kazutoku (2008-01-27 19:13) 

Loki

楽しそうな、集まりですね^^
by Loki (2008-01-27 19:39) 

mamii

皆さん楽しそうにやっていますね。
by mamii (2008-01-27 20:00) 

puripuri

楽しそう、、モノクロが一層その雰囲気を盛り上げているように思えます。
最後のは、撮られているtakagaki さんもホロ酔いのようで(*^。^*)
by puripuri (2008-01-27 20:44) 

くまら

わきあいあいで楽しそうです。
こういう集まり良いですね。
by くまら (2008-01-27 20:56) 

ひろたん

活気がありますね^^
by ひろたん (2008-01-27 22:41) 

tio

なんともアットホームな感じがしていいですね。
by tio (2008-01-27 22:53) 

nyako

ほんわかした雰囲気を感じて
ちょっと(勝手に)イイ気分です(^^ゞ
by nyako (2008-01-27 23:01) 

Ryu

楽しい一日を過ごされたようですね!
我輩は先日の町内会新年会で12時から5時過ぎまで飲んでおりました。
家に帰った頃から覚えておりません。w
by Ryu (2008-01-27 23:01) 

何気に・・・。やっぱ、お年寄りが多いようですが私のいる地区よりは人数が多そうです。子供の姿もちらほら見えているようで、いいですね。我が家のチョロマツ君は初寄りの日は、お留守番です。そういえば、ローカルで大変申し訳ありませんが、北海道美幌町の赤ちょうちんはめっちゃおいしかったな。手羽餃子食べたぁ~い。ピーマンの細く刻んだサラダ風のものがあったんだけど、感動ものだったなぁ。作り方聞いておけば良かった・・・。
by (2008-01-28 05:28) 

よしあき・ギャラリー

いいですね。皆さんの温もりが伝わってきます。
by よしあき・ギャラリー (2008-01-28 06:52) 

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪
by (2008-01-28 07:59) 

テリー

楽しそうですね、
by テリー (2008-01-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。