So-net無料ブログ作成
検索選択

夢に咲いていた [町の声を]

枯れることなく、

咲いて待つ。

あの夢を、

また見るまで。



※郡上八幡 尾崎町にて。

※栄華を極めたあの時代と廃れゆくものを見つめて想う。

nice!(127)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 127

コメント 10

一枚目は何かと思ったが、ナルホド! 
上手く撮れば、こうなるのか。
by (2008-01-25 18:18) 

よしあき・ギャラリー

ドライフラワー? と思いきや・・・、よくもまぁ、見つけるものですね。
この発見力は、やはり訓練なのでしょうか。何でも、芸術になってしまう魔法みたいなものですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-01-25 18:29) 

弁慶

皆さんと同じく感心しました。
目の付け所が違いますね。
by 弁慶 (2008-01-25 20:36) 

mamii

なんだろうと思いましたが・・・・・。
by mamii (2008-01-25 21:19) 

Loki

おお! こんな見せ方が在ったのか!
 勉強になります。
by Loki (2008-01-25 22:28) 

mitsu_z

退廃の味がなんともいいですね。
by mitsu_z (2008-01-25 23:39) 

すぅ〜(*´`*)

咲き誇ってもらいたいです(o^∀^o)
by すぅ〜(*´`*) (2008-01-26 12:15) 

Ryu

立派な芸術作品かと思いましたよ!
人間もマクロで見つめると夫々の良さが発見できるかも知れませんね!
by Ryu (2008-01-26 12:39) 

tio

さすがの一言です。
by tio (2008-01-26 15:41) 

一般社団法人 楽心館 館長

いつもナイスをありがとう!
写真の勉強になります。
by 一般社団法人 楽心館 館長 (2008-01-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。